こんにちは!
春 こころです🌸
 
 
アカシックレコードって何?
リーディングで何がわかるの?
 
しばしばいただくご質問です。
 
 
いわゆる「目に見えないもの」が好きな方
興味津々な方にとっては
ワクワクするワード💓
 
 
しかしながら
科学的根拠も見当たらず(春こころ調べ)
本当にあるのかどうか
思いつきで話してるんじゃないの?
怪しい…
と疑念を抱く方がいるのも必然💦
 
 
わたし自身は
子どもの頃から 占いやおまじないが大好きで
目に見えない世界も絶対にあると思っていました。 
 
だけどそこに触れるのは
限られた人だけができることで
自分はそちら側ではない
という思い込みがあったんですね。
 
 
長男を妊娠後
スピリチュアルに引き寄せられることが度々あり
3度目の正直の2020年から、本格的に学び始めました。
 
 
 
そしてわかったこと。
やっぱり、目に見えない世界はある。
本当は誰でも知っていて
みんなが扱えるはずだ、ということです。
 
 
わたしたちはみんな
宇宙を創りあげた
創造主の一部✨
 
肉体を持って人間として存在しているけど
本来は宇宙の全てを創った創造主そのもので
みんな一人ひとり
自分の宇宙を持っています。
自分の宇宙にあるアカシックレコードには
誰もが触れることができるんです。
 
 
なんだそれ??と
ますますわからなくなった方も
いるかもしれません😅
 
もうこればかりは
体験してもらうしかない!
半信半疑な中に
少しでも「自分を深く知ってみたい」
という気持ちがある方は
ぜひ一度 セッションを受けてみてください💓
 
 
 
現在募集中のセッション
「アカシックでみる親子の絆」では
ご両親又はお子さんとの関係を読み解きます。
 
縁あって親子になった存在
必要な学びや経験を合わせて持ち寄っていて
そのためにあえて悪役を演じるようなこともあります。
 
 
今困っていることや、ご家族への思い
過去のやりとりで傷ついたままになった気持ちなど
言葉にして外へ出すだけでも癒やされる
その上で、宇宙から必要なメッセージを受け取り
あなたへお伝えします。
 
 
一生懸命に生きている方ほど
自分のことがなかなか見えなくなるもの。
人生は必ず良い方向へ進んでいきますが
時には人の手を借りてご自分を紐解いていくと
滞りが流れ、変化が加速して起こります✨
 
 
 
今のお悩みも 過去の出来事も
全て「あなたのこと」

あなたのお話
お聞かせください💓

 
 
こころ🌸