こんにちは!
春 こころです🌸

8月限定だったセッション
「アカシックレター」
 
お客様にお送りしたレターと
いたたいたご感想をのぞいちゃってください
ラブラブ
(お客様のご承諾をいただいています)
 
 
前半が最初にお送りしたレター
後半の3枚は
いただいたご質問にお答えしたものですニコニコ
 







 
↓いただいたご感想ですラブラブ
 
  
素敵なアカシックレター、ありがとうございましたラブレター
 
「自分で制限を設けている」ということに
ハッとしました。
得体の知れないナニカに
足を引っ張られているような、
進めないような感覚がよくあったのですが、
自分だった…!と。
本当その通りだなと苦笑いでしたてへぺろ
 
なんとも言えず、分かっているような、
でも分かっていない深い深い感情や心の傷。
自分と向き合うということ、
やっているつもりではいるものの
つもりになっているだけだったり、
表面的な部分をサラッとになっていたり、
とにかくめちゃくちゃ苦手な部分で。
 
自分の中に答えがある、
とかも分かってはいるけれど、、の極みで。
瞑想などで、自分から出てくる答えに
意味があるのかな?と
思ってしまったりするのは、
自分への信頼が低いからだな…
と書いていて気づきました。
 
以前よりはだいぶ
自己肯定できてきている私ですが
ふとするとメンタルも自己肯定感も
ただ下がる私。
そんな私をいつも信じて
励ましてくれている、
こころさんからのメッセージに
とても勇気づけられました。

私が決めれば全て整う。
地球という行動の星(大好きな言葉🌏💕)で
自分で動いているという積み重ねが
望むパラレルへの道しるべとなる。
気がつくと楽な方へ
考えなくて動かなくて良い方へ
流されてしまうので
どこへ向かいたいのか、どうありたいのか
しっかり決めていきたいいと思います❣️
 
スモールステップの
料理(食べるのも作るのも)の
自分を感じて整える、心と体をみつめるツール
というのも
そこが出来てない!!大切にしたいと
思っている部分にドンピシャでささりすぎて
そうだよなぁと納得
&改めて、少しの時間でも出来る自分に なっていきたいなぁと感じました。
 
何度も何度も読み返したいアカシックレター💌
ありがとうございました💕
印刷して手帳に貼って
何度も読み返そうと思います❣️  
 
 
. . . . . 
 
その方に必要な内容が
何故だかちゃんと書かれている
不思議なお手紙💌
 
今日から始める未来創造✨
ご自分自身の力で人生を切り開く
着火剤としてご活用ください💓
 
 
 
 
#アカシックリーディング 
#アカシックレコード 
#宇宙図書館 
#アカシックリーディングセッション