こんにちは!
春 こころです🌸


数日前の夜
久しぶりに 母の頻脈発作が起きました
バタバタして 何となく気が落ち着かず
珍しく眠りの浅いまま 朝を迎えました


数年前に父を看取ったときは 
何度も往診の先生を呼んだり 救急車に乗せたり

この人このまま逝っちゃうかもって 
思ったことも何度もありました
 (実際は毎回戻ってきたけどなチュー)

あの頃の胸のざわつき 
常に緊張感のある感じを思い出して
ちょっと疲労感💦


看取りをさせていただいた経験も多く 
何が起きるかおおよそわかってはいても

自分の身にふりかかりそうになると
当然のように揺さぶられる

#人間だもの

後悔しないように 
今日できることはやりきろう
思いを新たにして
やっとスッキリした翌朝でしたが… 


そんなこんなで 初動が遅れ
出勤までに家事が終わらないかもアセアセ
という状況になりましたえーん

家族の朝ごはん、昼ごはんを作り終わるタイミングで 
パイナップルを切ってたら 中指をざっくりカットガーン

残りの洗い物したい 
洗濯干してメイクもしなきゃ 
そんなことを考えながら止血するけど
全く血が止まらないガーン


時間ないえーん
指が動かせないムカムカ


って一瞬かたまってから 
あ、これ違うんだ
って気付きました


食器洗いはあきらめ 
洗濯干しは夫にお願い 
ゴミ捨ては次男にお願い

やることが メイクだけになった電球

二人にお願いした直後 
出血が止まって傷がくっついた笑い泣き

#そういうこと


普通に仕事もできてるし 痛みも全くないキラキラ
はい、わかりましたアセアセ
ありがとうございます昇天


#うちのハイヤーは力技が得意 
#やりすぎやで!と教えてくれた


自分次第で未来は変わる
全て自分で作ってるなー、と
実感した出来事のシェアでしたキラキラ



自分で未来を創りたい!
という方は
春こころの「アカシック未来リーディング」
一度ご体験くださいラブラブ