こんにちは!
春 こころです🌸 
 

物心ついたときから
美しいもの かわいいものが大好きだった。
  
でもいつの頃か
「わたしはそうではない」という思い込みが
わたしの中に刷り込まれていった。
 
 
小2の頃、バレエ習うの!
と壮大な嘘をついてしまい
その場にいたクラスメイトに笑われた。
え?あんたが?似合わない!
確かにその頃 真っ黒で直毛なわたしの髪は
近所の美容室の残念なカットにより 
モンチッチのようになっていて
バレリーナとは似ても似つかなかった
 
中学では不良の子たちのターゲットになり
外見をバカにするようなあだ名をつけられた
かわいい女の子たちが
すれ違いざまにそのあだ名を呼び
わたしをあざ笑った
 
わたしの膝には生まれつき良性の腫瘍があった
ザクロの中身のような腫瘍は
グロテスクだったし
手術した後も傷跡は
大きなケロイドとなって残り
かわいらしい膝小僧とは程遠かった
 
 
幼い頃の 様々な経験から
「わたしは美しくない」
「美しさは一部の恵まれた人の特権」
人から見られることを嫌い
美しい人に嫉妬し、劣等感を抱き続けていた。
 
 
 
2020年から色々なことを学び 
自分の声が聴こえるようになった
 
わたしだってかわいくしたい
自分のことを美しいって感じたい
 
 
かわいくなれる自信はなかったけど
できることを一つ一つやっていった
 
思考を変えた
自分の心に寄り添い続けた
内側から整える術を学んだ
時には人にゆだねる許可を出した
 
 
3年たった今 
カメラを向けられても
精一杯の決め顔をするんじゃなくて
リラックスして笑えている自分がいる
 
「お肌キレイだね!」
「なんかかわいくなったね」
「キラキラしてる!」
ありがたい言葉をたくさんいただいている💓 
 
 
持って生まれた肉体や造作は変わらないけど
にじみ出る雰囲気、空気感は
いくらでも変えられる
変わったんじゃなくて
元々持っていたものだから✨
 
「わたしは美しい」
それを思い出しただけだから
 
 
 
この体があること
今日も命があることに感謝しながら
身体を大切にケアする。
 
食事、運動、睡眠にも気を配りながら
エネルギーでもお手入れをする
お風呂や歯磨き、スキンケアと同じように。
 
 
自分史上最高に
美しく輝いていられたら
嬉しくないですか?
 
しかもそれは
誰かから与えられた輝きじゃなく
本来もっていた自分の光✨
 
ガラスだって宝石だって
使っていたら曇る
磨けばまた輝く
 
本来の状態に戻るだけです💓
 
 
 
オーラやチャクラの浄化・護り
肉体の細胞の活性化
天使と色彩のエネルギーを使ったフェイスリフト
 
これらが全て習得でき
お客様へお届けする際の心構え
そしてリンパケアで行うセルフケアも
余すことなくお伝えする
クリアブライトエステ講座 5期
 
今期から認定講師を
務めさせていただき
講座の一部を担当します。

美と祓いのマジックを学びませんか?
 
ただいまお申込み受付中です❣️
 
 
詳細はプロフィール欄リンクより
詳細をご覧いただけます。
 
個別無料説明会も随時開催中!
DMにてお問合せください。