現在、入院中。治療継続中。
術後の経過が悪く、退院した日に脚から出血。
手術の傷がパックリと2箇所裂けてた。
ずっと通院。出血治らず、3/27に急遽、入院。
少しずつ改善してるが。完治しておらず。
皮膚が治るまで2〜3ヶ月はかかるとのことだった。
今、日本中、いや世界中がコロナで…。
とうとう、私が入院している病院も国の要請を受けて、コロナ感染者受け入れることになったとのこと。
私がいる病棟がその対象に。
入院患者は違う階・病棟移動をせざる得ない状態に。
私は土曜日退院予定だったが、病院にいても危険。逃げる形で早く退院することに決めた。
まだ処置が必要ではある。自宅での処置を聞いたので家で頑張る。
また、退院後の外来も1ヶ月後になる予定。
本当は2週間おきに通院した方がいいらしいが、コロナ対策だ。
病院にかかりづらい状況に。
どうなってしまうんだろう…。