今朝、退院しました。
3月9日に手術して12日目?ホッチキスついた状態ではありますが。
退院して久しぶりの我が家。ちょこちょこしたのがいかなかったのかぁ〜。
ガーゼと防水テープ貼ってある患部から出血がぁ。少しではない。大量でもなく出てます。垂れてます。
家族に診てもらって。病院に行こう!となり。
病院に電話して、出発。無事到着。
出血してるのでゴミ袋に足突っ込んで、装具がはいて。
装具はかないと歩けないし。
装具つけるからまた出血しやすいんだろうけど。
出血したから装具も血で汚れちゃった。

今朝会った主治医の先生。
また、月末の診察で会うことを願い。
さらば!
急患でただい待ち中。さっきまでいたとこのこと。
まだいますように。
今日は無事に自宅に帰れますように新月