先月、 3日に手術して22日に退院。こと時は右大腿部の腫瘍切除をしました。
そして今回は今月6日に入院し、今日手術です。右下肢膝下からある腫瘍を切除します。
前回入院した時に知り合った患者さんもいて楽しい雰囲気でスタートすることができた照れ看護師等も変わらない。食事も変わらない(笑)
今回も朝一開始です。
今はコロナで病院もピリピリ?としていて。半隔離状態。患者等を守らなければならないから仕方ない。なので。看護師の負担も増えている。大変だショボーン
前回は意外と動けるようになるのも早かった!今回もそうだといいな。
さっき、担当医が来て右脚にマーキング。
先生「間違うこともないけど」と。確かに左右間違わないよねアセアセ
あと1時間ほどで出発。そろそろお着替えもしないとね。