昨日から入院しました。
週明け、月曜日、節分に手術です。
昨日は昼から入院して、エコー検査がありました。
手術するので詳しく診ておきたいとのことで主治医が診てくれました。
整形外科にあるエコーでは詳しく読めない?らしく検査室にあるエコーで。こちらの方が詳しく診れたらしい。
けれど、内部は難しい状態みたいで。これがどれよね?っと、検査技師の助っ人が加わり診察してました。
その後、麻酔科医の先生と話し。女性でした。可愛らしい先生で。過去の手術のことを聞かれたり、どんな麻酔をするかなど。全身麻酔の腰からも麻酔をするみたいです。
その後、薬剤師とも話し。
術後の点滴の説明も受けました。
後からオペ室ナースも見えられて。
なんだかんだとバタバタして過ごしました。
シャワーも浴びることができ気分はリフレッシュ。
あっという間に夕飯。
初日のディナーはサバでした。煮魚。なかなか美味しく。デザートは満月のようなお芋のお団子。ちょっと甘すぎたかな?
けれだ、文句は言えませんよね。何もしなくで出てくる。ありがたい爆笑
お部屋は4人部屋。個室には入りません。
私の部屋はただいま私含め2人。
いい感じの方で良かった。おしゃべりしてたら時間が過ぎてくのも早い照れ
今日、明日とゆっくりしたて身の回りの整理して手術の当日を迎えます。
8:50には部屋を出発DASH!
戻ってくるのは何時かな?
久々の入院に手術。はじめての病院なので勝手も分からずですが、なんとかやってこう合格