昨日はあるアーティストのライブ口笛
いつものライブとは違うワンダーなライブルンルン
最高なサタデーナイトだった。
デビュー曲から最新の曲まで、私たちを楽しませてくれた。
ボーカルのあの体力には腹圧巻だ。
空を舞い、空を泳ぎ、自転車を漕ぐ。
盛り上がる〜ラブラブ
会場は満席だった。ペンライトが蛍のように輝く。
見ず知らずの人たちと一体感。アーティストたちとも一体感。すごいビックリマークすごいビックリマーク
会ったこともないファンたちと打ち解けあった瞬間だった。
アンコールでは会場のファンたちがウェーブを作る。私もウェーブに参加。
ウェーブはとても綺麗なんだ。
アンコール。アンコールには三曲も歌ってくれた。
最後には夏の定番、あの名曲。その歌にピッタリな花火が打ち上がる。みんなの歓声。最高だ。

私たちに魔法をかけてくれてありがとう。楽しい時間だった。できることなら、魔法が解けないで欲しかった…。
でも。また私たちに魔法をかけてください。
楽しい夢の時間。