その方法があるんなら知りたい。
コレ食べたら進行するから、控えて。コレしたら進行遅らせるからやって。とか。あると良いんだけど。
そしたら、やってみるよ。
レックに関してはないのかな…。
例えたら高血圧予防には塩分控えて。甲状腺だったらヨード控える。あとは薬でコントロール。それも大変だけど。一応は対策ある。
けど、レックに関していえばない、みたい。あるんだったら誰か教えて。
甘いものが一番の原因だからって、言われれば進行させたくないから好きな甘い物我慢する!それくらいレックの進行を止めたい!
だって、苦しいもん。このまま大きくなる足を見続けていくの。腫瘍が大きくなってくの見るの。人に見せられるもんじゃない。目を背けたくなるような足を良くしたい。普通の足になりたい…。
もう。無理なんでしょうか。希望を持ちたい。持たせてください。お願いします。