わたしの右足の甲はカフェオレ斑が占めている。色も濃い!皮膚の状態も他とは違う。ブヨブヨ。でまた、大きい。腫瘍があるんだもん。仕方ないのかな。
変形が激しかった時は靴下履けなくて(カカトのゴムの部分がキツくて)、筒状の柔らかい伸縮性のある生地を買って、塗って靴下みたいにして履いてた。靴すら履けてなかった。
変形良くしてもらって靴下履けるように。靴は専用の靴だけど、靴履けるようになっただけでも嬉し〜。
甲は特に敏感。人に触られるのダメ(右足全体的に)。痛みと感じる。敏感。
甲はおかしくって。優しく接してあげないとダメ。
今日は特に足の調子が悪い。甲が特に悪い。ジリジリして変ないやな傷みがずーっと続いてる。
今日は仕事で足下げた状態が長かったからかな?
いつも仕事の時。自分の席にはもう一つ椅子を置いてる。右足を置いておくため。腫れの緩和のため。
腫れちゃうと辛いんだ。重だるくって。歩くのがキツくって。
小さくしたい。左足と同じ大きさになりたい。綺麗な足になりたい。
ヒールがある靴履きたい。これから夏になる。夏らしい靴履きたいな。レインブーツ履きたい。冬、ブーツ履きたい。願望ばかり。
夢がいつか叶いますように。