ふるさと納税 | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

ふるさと納税やってますか??

うちは旦那が去年から利用し始めました!


恥ずかしながら、私はふるさと納税がよくわからないまま今に至りまして、、、

旦那任せになっております。



去年は、たしか、

鮭とハンバーグと梅干しを頼みました!


ハンバーグは美味しいは美味しかったんですが

『第一位』と

我が家では期待していたほどではなかったなぁと。

今年は頼みませんでした。




子供たちもあまり良い反応ではなくて。

でも!!湯煎で簡単にできるので

疲れた時の夕食で使わせてもらって

かなり楽させてもらいました!!








梅干しは家族全員大好きで♡

頼んでみたら大正解!!

ご飯が進む進む!

このやつではないかもしれないけど

今回も梅干しは頼みます!!




おかず(豚肉炒めたり、きゅうりと和えたり)でもよく使うので

梅干しはうちに必需品!口笛




今回は、焼き芋をお試しに頼んだのと

ハンバーグを湯煎じゃなくて焼いて食べるものを選んでみました!

他は旦那が何かを選んでいるみたいです。







楽しみです❤️

冷凍庫あけとかないとね!!