推し活 | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

最近の推し活状況


【なにわ男子】

YouTubeやTVは変わらず見てます!

前回LIVEのDVDは迷って買わなかったえーん

5月のライブも申し込んだけど、

もちろん落選えーん

いつ会えるのかなぁー



ちなみにお母さんはHey!Say!JUMPのファンクラブに最近入りました笑

山田くんが好きらしい。







【三代目】

去年は?アリーナツアーで伊勢に一回(しかも激狭でかなり距離近い)

ドームツアーで名古屋ドームに二日間ライブ行きました!

LIVEDVDも購入してますニコニコ

今年もドームツアーあるので応募します♡


今市隆二人形も注文すみです!5月中旬に届くらしい。


そして今月隆二くんのライブが名古屋であります♡

楽しみ♡

ボッチ寂しいけど、楽しんできますラブ