プール&遊園地 | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

おはようございます^ ^
ちょっとゆっくり寝ていたらすごい音が!
家の前の道路の水道工事の音。

しまったーえーん
車、臨時駐車場に移動し忘れた。
車出せない•••

せっかくの良い天気なのにー。


合格合格合格



9月終わりにお友達に誘ってもらって
ナガシマのプールに行きましたエプロン

土曜日だったので入園時間になるまで
行列がすごかったです。
普通に【密】です


午前中、プール自体は少なかったですニコニコ

ブルー音符流れるプール
むらさき音符波プール
ピンク音符温泉プール


基本この3つを利用!
ちょくちょく滑り台もしました。



ここに私たちいます!笑




午後からは気づいたら人が増えてました!

やっぱり若者が多い!



ずーっと気になっていた

【超濁流プール】てのがあるんですが

知っていますか??





(ホームページをスクショ笑)



身長120-130センチは

指定のライフジャケットが必要で

子供らは(次女以外)これを利用浮き輪



すごい波が来て頭からビッショビショになるし

波の上に乗って塀の上の方まで

浮く時もあって•••

とにかくすごく楽しかったです!



でもこれがすごく密でしたね。

あとやっぱり叫んじゃうので•••




プール後はアトラクションを4つ程

子供達だけ乗って

帰りはお寿司を食べて解散しました🍣



今年の夏の最後の良い思い出になりました♡

来年は大きいプールに

もっともっと行けたらいいなぁ。



そして大人だけで遊園地に行って

ジェットコースターとか乗りまくりたい。