保育園の運動会(o^^o) | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。


1日は運動会でした!初めての運動会☆
前日から熊本のばぁばも来てくれてました。


天気予報では小雨だったので
運動会延期かなぁって思っていたら
30日保育園迎えに行くと『明日決行です!』と。
小雨程度ならするとのこと。笑

絶対嫌ー!!雫もおるし∑(゚Д゚)


と、心配しながら朝を迎え、、、
5時半の時点で予報通り小雨(°▽°)
とりあえず弁当作り開始です!!


初めてのキャラ弁(おにぎり)に挑戦しました♡
不器用やから時間かかった(゚ω゚)

リズムでミニオンを踊るのでミニオンズと
熊本ゆるキャラ、くまモン!!

{EEFB7017-B37B-475D-B305-726811376578}



あとのおかずは、、、唐揚げがたくさん!笑
冷食も使う予定だったけど唐揚げがありすぎて
それで埋まってしまい
手作りのものでいけました☆★


登園時間になると雨もあがりすこーし晴れ間も♡
めちゃ蒸し暑くなってきて
一人で『日焼け止め〜塗ってない〜』と
心の中で叫んでましたが∑(゚Д゚)

{3E86DC65-BB88-4A04-A701-50D2C1EFF559}



かけっこも頑張って走っていたし♪
リズムも楽しそうにしっかり踊っていたし♪
玉入れも一生懸命お友達に当ててたし♪笑


午後からの空き時間は
仲良しめいちゃんとお手手繋いで楽しそうに遊んでました^_^
めいちゃんとこで野菜ジュースをもらって
はなちゃん(うちの前の子)とこでクーのゼリージュースもらって。笑

もらってばかり(゚ω゚)笑

{5BCB98C7-ED9C-408A-81B6-93410B86442C}


頑張ったね、つぼみ♡♡