NEW☆Family | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

昨日とおとつい…仕事場でイロイロあってしょぼん
ちょっと凹んでてダウン
働いて3年目。
怒られても、自分の出来なさに落ち込んで、どんなに辛くても
泣いたコトなかった!!


でも本当のハルナは泣き虫!!!!
でも②、人に涙は見せたくないのです。
だからいつも、グッと我慢する。


でも…今日は泣いてしまいましたダウン
先輩が泣いてて…それも自分のせいな気がしてきて……
そして最後に婦長の一言で!!

もう何て言われたか忘れたケド笑



今日は買い物しまくったわさジーンズドキドキ
ストレス発散(*゜∀゜*)音符


でも何かたりない……。
そう。。。

『癒し』



ドキドキ~。連絡くれぇ。
って思いつつ明けやったで寝ましたキラキラ


夕方に携帯が。久しぶりの声ドキドキ

メールの事には触れられず…いきなり
『プリの画像送って』

なんで?
理由は聞かずに送ってあげましたカメラ


それから何もなく23時頃に携帯音符

『3時ゴロ帰るからそれから会お!
あとな、新しい家族できたよニコニコハルナにそっくりな熱帯魚フグ
会えやん時見るとハルナの事思い出すゎにひひ

って…。

何か聞いたら……熱帯魚のフグやってさガーン
微妙。笑

似とるって何さぁアップショック!


でも楽しみィドキドキ

カメさん死んでしまって金魚しかおらんだでなしょぼんあせる


はるピョンのダラダラDay☆-DVC00016.gif