いよいよ決勝戦☆♪ | 幸せとは•••

幸せとは•••

記録みたいなもので自己満ブログですが•••♪
上の子が小学生になるため顔出し終了しようと思い、2019年から基本はアメンバー限定記事にしました。

もうすぐ始まるねぇ~音符

明日休みやから見るつもりドキドキ


スペインに勝ってほしいなぁアップ
でもtoto…当たってもあんま値段つかへんのかな?
ドキドキがスペイン選んだらしいんやけど…


ハルナは優勝候補の国とかよくわからんから、あんまわからんのやけど…。


当たったらWii買うとか言っとったで欲しいッドキドキ





今日は友達とモロッコ料理?食べに行きましたぁ音符
おいしかったドキドキ

写メとるの忘れたし…ガーン


はるピョンのダラダラDay☆-DVC00019.jpg



中もおしゃれやったし…また行きたいお店でしたラブラブ!アップ



うーん…お腹すいたあせる