4月11日のお話。
22時ごろにメールがあった
『今後くうくう(元バイトの居酒屋)のプチ同窓会をするんやけど来る?』って。
それから・・・4時ごろに電話があってそのこととか話してた。
そしたら思い出話になって・・・
ずっと後悔しとる。
やっぱりハルナのことが好き
今度は絶対話さんし幸せにするっ
二番目でもいいから一緒に傍におってほしい
ハルナじゃないと無理
てことを永遠に言われ続けられた。笑
すごく嬉しかった。でもハルナには大好きな彼氏がおるから・・・
気持ちは全く揺らぐことはなかった。
すっごい②大好きやった元彼。
一回目はケンカとか多くなってきて、自分から別れを告げてしまって、めっちゃ後悔してた。
それからより戻してほしいって家に押しかけて半年後ぐらいによりもどしたけど・・・
前みたいに好きになれやんって言われて1日でふられた。
ずっと②後悔して・・・連絡先とかもぜんぜん知らんだけど、ずっと②好きで忘れることができやんだ。
それから約2年後に連絡とれるチャンスがあって今度は向こうからまたやり直そうって言われて付き合った。
そのときはすごく幸せやった
本当に本当に。
でも・・・元彼は仕事で一杯②になってしまってハルナまで相手できやんくなってしまった。
だから仕事が落ち着くまで待っててほしいって言われたけど・・・
いろいろお互いに誤解があってコミュニケーション不足でハルナは待つことができやんだ。
いっぱい②傷ついた。泣くことを忘れたみたいに涙もでやんかった。
元彼はこのときのことを、このように言ってた。
あの時は本当にハルナのことが好きやった。好きやったからこそ相手できやんことが辛かった。って。
あの時ハルナがちゃんと信じて待つことができてたなら・・・。
うちらはいつもすれ違ってばっかりやったよな~
きっとそうゆう運命やったんやな。
元彼と出会って本当よかったと思ってる感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう。