こんにちは、harucocoですニコニコ娘の送り迎えついでに立ち寄ったあしあとLAWSONで、こんなものを発見びっくりマーク




SPY×FAMILYとメルティキッスラブラブのコラボ商品ラブ




アクスタが封入されているらしい凝視メルティキッスはもちろんアーニャ大好き飛び出すハートなのと、30%offでゲットできたので、購入しましたコインたち


正規の値段は¥798ガーン 30%offでワンコイン程度。



どうやら、昨年末に映画の公開と同時に発売された模様凝視


中身は…びっくりマーク



2個ともアーニャ。最後の2つだったので、まさかガーン被るとは思わなかった。でも、狙っていたイラストで大満足飛び出すハート




一つは観賞用。もうひとつは保管しておこうかな。可愛い飛び出すハートアクスタ。見ていると飾りたくなるから、不思議ニコニコキューン


またあしあと見切り品コーナーチェックしてみますダッシュカップ麺とヨーグルトついでに魂時折足立ち寄って栄養補給しています照れ楽しいですよね。