おはようございます、harucocoです![]()
運動会の練習も佳境に入り、今週末には本番。バタバタ慌ただしくなっています![]()
その最中、事件が![]()
![]()
何と
一年生の際に紛失した鍵が、見つかったと言うではないか![]()
![]()
場所は一年生の時に何度かトラブルを起こされていたクラスメートの家![]()
筆箱の中身や上履きをゴミ箱に捨てたり、少し腹を立てたから
息子の指を二度かんだり、謝った翌日には息子のズボンを下げてからかったりなど、いろいろ聞いていたのと、息子のおいてあるランドセルの棚が、クラスメートの席から一番近く、鍵のケースは意図的では無いと外れないよう固定していたので、ある程度、故意なのでは
疑いはしていたものの、予想通りの展開にビックリです![]()
前回同様、おばあちゃんが謝りに来られるとの事だったのですが
謝っても謝っても繰り返すこの惨状に、こちらの気は収まりません![]()
状況が窃盗を物語ってます。また、何で
半年間も愛息の棚を放置しているの
まだ7歳ですよ
こちらの把握していた以上に息子の受けたものは大きいらしく、クラスメートが守ってくれていたほどでした。とりあえず、今年はクラスが違うので、穏やかな二年生生活を送りたい
祈るばかりです。
昨日の当選報告![]()
2件でした。
ブラックサンダー様より、オリジナルQUOカード¥1,000分の当選通知![]()
サッポロ一番様より、オリジナルQUOカード¥3,000分到着![]()
嵐のような我が家に癒やしの通知
ありがとうございます。取り敢えず、プラスで考えるよう
気持ちを立て直します。


