おはようございますニコニコharucocoです。

昨日は、失礼しましたアセアセ




でも一晩明けば、気分は爽快〜!モヤモヤなブログをそのままにしておくのももやもや気分が悪いプンプンので、引換したもので気分刷新キラキラ今日も一日中頑張ります!!






先日、いただいたプレゼントアサヒ、マルエフさんのビール生ビールようやく滝汗店頭で見かけ、引き換えることが出来ましたダッシュ




そして、先日いただいたプレゼント半額券を使って、こちらを引換〜ルンルン辛いけれど泣弾力ある麺がたまらない〜ニコニコどうしようかなはてなマーク迷いましたが、お得に目が眩みグラサン引き換えちゃいました。


さて、明日からは娘が春休みzzz息子はあと一週間あるもののアセアセほぼ消化授業しちゃっているので、習い事をお休みし、休みを満喫ルンルンさせてあげようと思っています。


今日もお立ち寄りありがとうございますラブラブ