こんばんはお月様ようやく当選関連の更新ができますルンルンいまだに当選品は滞っておりますが・・・もやもや今日の当選はIPO関連札束今日も更新できないかな・・と思っていたら、先ほどSMBC日興証券様よりメールをいただきましたPC

 

 

 

 

image

 

IPOにとっては3月は繁忙期炎幸先の良い当選流れ星をいただき、本当にありがたいラブありがとうございます。今までSMBCさん経由のIPOは鳴かず飛ばずだったのに、今年に入り2度目の当選!!購入価格が1株=¥2,000代と・・・この前のように初値が上がるとは・・・もやもや思えないけれどタラーしばらく持っていれば何とか形になりそうルンルン購入させていただこうと思っています。これに乗じて・・・懸賞の方も上矢印上矢印アゲアゲで行きたいけれど・・・もやもやそういかないのが、懸賞道。簡単にいかないからこそ楽しいんだよね爆  笑と思ってしまう自分がいます。また、ご報告できる日を指折り数えながらルンルン今日もハガキ作成を頑張りますバイバイ