我が家は中学と高校の入学式が終わった途端に自粛になりました。
ずーっと家に一緒にいたら
改めて学校の有り難みがわかります✨
子供たちのエネルギーはすごいので 自粛なんて大変です。
朝食べたと思ったら
お昼前にはお腹すいたって💧
なんだか一日中台所にいるような照れ
時々 あ〜1人で自由になりたいって思います
でも、自粛で一緒にいて溜まるというストレスは
子供が元気である という前提があって 出てくる悩みなので

ストレスが溜まっている方は
あの気持ちを思い出してください。
元気に生まれて
元気に育ってくれたら
それでいい
産む時にそう思いませんでしたか?

元気に生まれて



元気に育って


お母さんの息抜きもすごく大事!

自分で気分転換を探す努力も必要です

私はマンションベランダ菜園✨に集中



子供たちは親の期待通りにはなりません
期待をしないのが一番ですニコニコ

つばめちゃんはいちご農園ですくすく育っています🐥