コロナウイルス、流行っていますね。
そんな中、マスク着用で
証書渡しのみの中学卒業式が行われました。
気づけばもう卒業
あっという間の三年間でした
我が家は集まり場だったので
いろんなお友達が遊びに来てくれて、私も楽しかったですニコニコ
私の子育ては、あまり厳しくしつけをしておらず、家族4人仲良しって感じです。
色々は言わないけれど
自分の心が思うように生きなさい!とは伝えています。
それが簡単なようで難しい^^;
世の中には常識とか普通は、とかありますからね。
だから素直に従いなさいと伝えています✨
他人のどんな批判よりも
自分の後悔の方が苦しいものですよねウインク
つぎは高校生
私は毎日のお弁当作りが待っています照れ