お久しぶりの投稿です!



今日、明日とやっと冬らしい気温になってきましたね笑い泣き

暖冬は有難かったけど、澄み切った冷たい空気の冬もいいものですキラキラ


くれぐれも、たくさん雪の降る地域の方々はお気をつけ下さいねキラキラ



久々にブログをアップしたくなったのですが、期間が開き過ぎて投稿の仕方を忘れてしまいますアセアセ
こらっもやもや




毎日、投稿するぞ!が目標だったけど、自分のタイミングでいいよね!ってなってきました。



ブログも見るときは吸い込まれるように、

必要な情報を受け取るし、波があるものです。



昨日の夜、ふと気づいた口内炎ガーン
唇にぷっくり出来て驚きました。


だって、口内炎なんてご縁無いし…そもそも何年ぶり?


って感じだからアセアセ


朝、鏡を見てじーーーっと観察!
おいっ!仕事しろよっ。笑



あれ?これ消せるんじゃないかなぁ〜?と、まじまじ見て考えました。





ふと頭に浮かんだのが、何か言いたい事は無いか…言えているか
自分に嘘ついたり感じたり表現出来ているか…
思ったことを相手に伝えているか?


また我慢してないか?


でした。


自分に尋ねると…
すーーっと、口内炎からお返事が来ました。



結果、今お付き合いしてる彼に遠慮して伝えて無かったこと。
だいぶ改善したけどね〜。

彼が忙しい方なので自分が合わせてる気になってたけど、私の体調や仕事、家族のこと、これからの事を考えてくれているのは彼でした。


気づけた瞬間、彼から明日は僕が必ず会いに行くからね。という連絡が。気づけたことに彼に感謝です。


はて、これだけか〜?
と思っていたら、


あとは仕事の向きい方。

昔は、お金持ち。セレブと呼ばれる方の接客をお仕事としていました。
なぜか昔は芸能人の方や起業をされてるお客様が多くて自分で触れる事のない世界のお話を伺ったり知らない世界を教えて下さる方がいらして感激したりワクワクしたものです。


そこにいる自分も好きだし、普段の生活では出来ない経験、体験が出来るから。

これ、ここ。
私は特別な人よ。普通に生活してたら経験出来ないことをしているのよ。
だいぶ上から目線ですね!笑


今はね、過去の自分だったら1番選ばない接客をしてます。
正直、楽だし、そこまで接客スキルを求めてる方も来られないし。
私いらないんじゃないの?笑くらい。



言ったら今まで1番関わりたくなかった、したくなかった接客をしています。
もちろん、お客様の客層も違ってきます。



きっと、しょうもないプライドがうずうず残っていて…でも楽だし、気疲れしないし、定時で上がれるし、向上心無くてもお給料がちゃんと貰える。
今まで働いてきた中で1番お給料いいし、お休みもあるし楽。ラブ



きっぱり逃げずに認めると、
真っ赤だった口内炎が、痛くなくなって小さくなって、すーーーーって嘘みたいに消えていきました。


あと少し時間経ったら、跡形も無くなりそう。笑



これは、ある方に教えて頂いたんだけどー、

キラキラ口内炎や体のお話を教えて下さった方は、今私が1番ビビッときてる、とてもチャーミングな方から。キラキラ

もっと勉強したいわ。


口の中の細胞は28秒で生まれ変わるんですってー♪


言葉は言霊。って言うけど、これを聞いて余計に納得。



体に何か出来たり症状があったら、サッと聞いてみて下さいなぁ〜!!


早く答えが返ってきますよ〜イエローハーツ