皆さま、おはようございますキラキラ


私の住んでいる地域では少し曇りで雨が降っていますが、朝から何ともホッコリするやりとりがありました流れ星

バス停で皆さんバスを待ってたのですが、突然の雨が…



普段なら会話することがほとんど無いのですが、
お近くにいたご夫婦が、こっちにおいで〜ルンルン
と狭い待合い室に皆んなを誘って下さったんです。


彼が2番目に来てて、この順番で並ぼうね〜
(バス停にどの人が順番に来たか覚えられていて、ご配慮していただきました)


私は大阪なの〜!料金はどれくらいかかるの?など、ご年配夫婦のおかげで、皆んなが笑顔になり会話も弾み、

いつもなら、ながーく1人でボーって過ごす時間が笑い泣きアセアセ

楽しくてたまらなかった✨



優しさって連鎖しますねー♪
どうせ連鎖するなら皆んなが心地よく過ごせる連鎖を起こしたいルンルン
こんなに幸せな気持ちになるのだなぁキラキラキラキラ


最近仕事を言い訳にしてた自分がまた恥ずかしくなった笑い泣き

些細なことに幸せを感じれて朝から感謝でした〜


今日も皆様にとって良き1日になりますようにラブラブラブラブラブラブ