前日から旦那出張組が我が家に集合し、夜中4時まで喋り倒すという学生みたいなことをしてみた次の日。
子どもはいつも通りに起きてくるから、親はみな寝不足でそのままパークへ
ワイドパンツにバレエシューズ
可愛いけど楽チン♩トップスはオフショルなんやけど、肩出さんのも可愛くて出さずに着る事も多い♩
遊びつくして、この後お昼寝してくれたので、お買い物♩
zaraのこのトップスが形も綺麗くて最高に可愛かったけど、買ったら親父が白目向きそうやから←最近色々買いすぎて
今度しれーっと買いに行こうかなぁ。←結局買うんかい
お昼寝から起きて復活したチビらを家の近くの河川敷で遊ばせる。満開の桜最高に綺麗やったなぁ
花粉症で目の周り真っ赤やけど、この季節好き♡




