こんにちは~HARUクリニックです照れ

 

今日は「口元矯正」施術について
ハルクリニックの患者さんのケースを基に詳しく解説していきます拍手

ハルクリニックの「口元矯正」施術は
口ゴボ、受け口、口元のたるみ、長い人中、薄い唇などにより
ぎこちなかったり、きれいではない口元を持っている方に
ダウンタイム期間のない簡単な施術を通じて
なめらかな口元と明るい笑顔を見つけて差し上げる施術ですおねがいハート


「口元矯正」施術は細かいカウンセリングと診察を通じて
フィラー、ボトックス、糸リフティングなどの施術の中から

患者一人一人の特性に合わせた必要な施術を組み合わせて丁寧に施術していきますOK

 


では早速、患者さんの施術前の写真を見てみましょう!!

입매교정입술필입꼬리필러시술 (1).png

患者さんの場合

  • 下顎が全体的に短く後退気味
  • 唇が押さえ込まれていて、口自体は出て見える
  • 二重あごがひどく見える
  • バッカルファットがふっくらとして垂れて見える

この点の改善を願って来院されました赤ちゃん泣き

 

なめらかではなく凹凸が目立ち、ごつい口の周りを
きれいに整理するために「口元矯正」の施術を受けましたびっくりマーク

 

 

口元矯正の施術方法は?

患者様のような顎無ケースの場合

多くの病院で進められるのが、顎先フィラーかと思います!


あごの長さは少し長くなるかもしれませんが、
唇や口角の押さえ込みが余計にひどく見えて
より深く見えるようになり、頬がふっくらとしてたるみも改善されません。

そのため顎の先だけでなく、患者さんの顔の形に合うように
唇や口角の押さえ込みやあごラインなど

全体的に矯正してあげることで
なめらかできれいな口元に改善できますキラキラ

 


では、施術後の写真をご覧ください!!

施術から2週間経った様子です。

 

以前と比べて口が出て見えることが改善され

二重あごになりやすいラインも改善!

バッカルファットがたるみ深いマリオネットラインが出来ていた部分も

同時に改善されていますびっくりラブラブ

 

分かりやすく並べて、前後の状態を見比べてみましょう二重丸

 

口元矯正」はボトックス、フィラー、糸リフトなど 
様々な施術を適切に使用して
ぎこちなく凹凸のある口元を ナチュラルでなめらかな口元に矯正します拍手

簡単な施術のみで進行が可能ですから
回復期間なしに自然に施術を受けることができますOKハート

 

口元の凹凸、マリオネットラインやほうれい線など

口周りにお悩みがある方は口元矯正がぴったりです飛び出すハート

 

 

フェイスラインにお悩みがありましたら

HARUクリニックまでお問い合わせくださいOK

ライン相談お待ちしております!


にほんブログ村 美容ブログへ
 

気になる方は↓まで歩く飛び出すハート

 

ドキドキツイッタードキドキ

 

ドキドキご相談、お問い合わせドキドキ

 

ドキドキアクセスドキドキ

ソウル江南区ドサン通り104 ファーストアベニュー7階

新沙駅2番出口より徒歩1分アップ