いいヘアビューロン持ってたけど全然使ってなくて宝の持ち腐れだったから、

今日はお家に引きこもってヘアスタイリング練習してたよ♪

いいヘアビューロンもこれで初めて活用できた気がする😂


🔻『いいヘアビューロン』



1コ前のバージョンだけど、実証実験動画が衝撃!180℃で1時間当てても髪が綺麗になってるっていう、ダメージレスな不思議ヘアビューロン。

値段するけど、安いアイロンで髪の毛傷んで美容院で治してもらうメンテナンスのコスト考えると、全然ペイできると思ってる。もっとコスパ良くするためにも、もっと使ってこ笑


いいヘアビューロン、まずは使い方を練習。

髪全体を綺麗にストレートにするには、なるほど、ブロッキングするんだね…!!


🔻艶髪つくるストレートアイロンの使い方


慣れてきたら巻き髪も挑戦してみた!

いいヘアビューロン、は閉じた時に外側が丸くなってるから、カールアイロンみたいにも使えた!


🔻ストレートアイロンで巻き髪


おそらく人生で初、ヘアスタイリングをガチった!笑 JKの時とかほとんど無頓着だったなぁ〜。


自分できれいに巻き髪できた時とか、仕上がり可愛い時とか、テンション上がるね♪

また楽しみが見つかった😆