同じアサギスト19期生のベンガルちゃんの3daysプロモーションのアーカイブを見てきた!


ベンガルちゃんはこんな人として自分の中で印象に残ってる!🔻

✅娘さん2人が強みを活かして各方面の天才になってる (つまり親のベンガルちゃんがニュータイプの教育の天才)

✅子供服販売の経営で年収4000万

✅3歳から一度も努力をしたことがない、強みを意識的に使ってちょろく勝ってる (楽しく幸せに稼いでる経営者)

✅41歳からアイドル始めてステージにも立ってる(ビジネスだけじゃなくて、自分の欲望(=センターの声)も叶えてる)


ベンガルちゃんのアーカイブ、特に2日目を見て、自分の欲望リストには世間の当たり前から見た、頭で考えた欲望も混じってたかもなぁ…と気づかされたのがいちばん大きな収穫だった。


あとは相手が自分の鏡ってことも。

自分が相手を信じられてない(信頼できてない)から、相手も自分を心配してくるのだと。

自分だけ全部大丈夫だよって言ってもらうのはフェアじゃないでしょ?どんな状況でも自分も相手に大丈夫だよって言えてる?

今付き合ってる彼を私が信じられてないから、彼に心配されるのかなぁと、はっとさせられた気がした。

だから彼をもっと信頼しよう、彼が好きな自分になれることが一番だよって、彼がセンターの声にもっと素直に生きられるように、私もそうであろう。もっと彼自身のことを知ろうとしよう。


そんな風に改めて思うきっかけになった、ベンガルちゃんのアーカイブにアクセスできる公式LINEはこちら🔻✨(期間限定らしいからお早めに!)

ベンガルちゃん公式LINE