香港旅行⑫




香港で泊まったホテル
ホテル ニナ エ コンベンション センター


はるちゅん 旅行&おでかけ


はるちゅん 旅行&おでかけ

ここの、47階に宿泊しました




ロビー (大型ホテルなので、賑わっていました)


はるちゅん 旅行&おでかけ





エレベーターで、まずは中間40階のロビー

はるちゅん 旅行&おでかけ

77階建てなのですが、中間の40階にはこのようにロビーがあったんです
はるちゅん 旅行&おでかけ

眺めがすごく良かったです (あいにくの曇りでしたが・・)


はるちゅん 旅行&おでかけ
そして、47階方面のエレベーターへ


はるちゅん 旅行&おでかけ




47階下りた廊下
はるちゅん 旅行&おでかけ








部屋からの眺め



はるちゅん 旅行&おでかけ


はるちゅん 旅行&おでかけ


はるちゅん 旅行&おでかけ



すっごいキレイでした

高いのに、怖くなかったぁ・・なんでだろう・・・?おまめ






そして、朝は お散歩へ

はるちゅん 旅行&おでかけ




続く・・・・・・・