タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダー を使ってみました♪




肌あれまでケアするファンデ級カバー力のプレストパウダーです。




私が使用したのはミディアムオークル。




本当にパウダーかな!?と思うくらい、結構しっかりめにつきます。




なので、なかなかのカバー力があります!




しっかりめにメイクする時には、ファンデーションやコンシーラーなどの後に使用し、しっかりカバー!
今日は軽めのメイクで良いかな、という時には、ファンデ替わりにササッと塗るだけの時短メイクで!!


有効成分 ”グリチルレチン酸ステアリル” 配合で肌あれ防止
ファンデ並みのカバー力だけれど、ソフトフォーカス効果で厚塗り感なく、シミ・毛穴・凹凸をカバー
くずれ防止(ヒドロキシアパタイト、酸化亜鉛)パウダーがテカリ・ベタつきを抑え、さらさら肌キープ
ニキビのもとになりにくい処方(全ての方にニキビができないわけではありません。ノンコメドジェニックテスト済
SPF50+ PA++++で国内最高基準UVカット!
お肌にやさしいミネラルパウダーで、石けんで落とせる!


詰め替え用のリフィルもあるので、パウダーがなくなっても、ケースはそのまま使えます♪

環境にもお財布にも優しいですし、仕上がりはキレイだし、粉っぽさはないし、紫外線対策も出来るし、
これからもリピし続けていきまーす!!

 

 

☆タイムシークレットのキャンペーンに参加中☆