ネネ ナイトスリープテック リペア ヘアオイル を使ってみました♪

 

さらっとしたテクスチャーです。

タオルドライ後の髪(毛先を中心)になじませます。

 

あまりベタつかないのがいいですね~乙女のトキメキ

(オイルなので付け過ぎには注意ですけれどあせる

 

翌朝の髪はまとまりが良く、いつもよりかなり扱いやすいな、と感じました!!

 

 

 さらツヤ髪のリペア

 

夜の摩擦ダメージ※1と、睡眠の質※2に着目した”スリープテック美容”

 

ナイトCBD成分※3で、夜の摩擦ダメージや、

パサつき・翌朝の寝ぐせなどのストレス※4を軽減し、

まとまりのあるさらツヤ髪へ導きます。

 

製品の90%以上、ナイト美容液成分※5+保湿成分※6で構成。

 

サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方。

睡眠環境に着目したイランイランアロマの香りが、とっても落ち着きますよ照れ

 

 

※1 睡眠中の枕等での摩擦による乾燥

※2 睡眠環境のこと

※3 カンナビジオール、ローズマリー葉エキス(全て保湿)

※4 乾燥等による髪のダメージのこと

※5 サッカロミセス(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液、乳酸桿菌、加水分解コラーゲン発酵液エキス(全て補修・保湿)、カンナビジオール、ローズマリー葉エキス(全て保湿)l

※6 基剤を除く、水を含む

 

 

株式会社AND-Xさんのブログリポーターに参加中♪