なんとかしたい お腹の脂肪! を試してみました♪

 

なかったコトに!シリーズですキラキラ

 

 

60粒入りで、30日分。1日2粒目安に摂取します。

 

腹部の皮下脂肪や内臓脂肪を減らす、機能性表示食品です。

 

ブラックジンジャーに含まれているポリメトキシフラボンという成分が、

腹部の皮下脂肪や、内臓脂肪を減らすサポートをしてくれますニコニコ

(注:ポリメトキシフラボンは、ブラックジンジャーには含まれていますが、

一般的な普通のショウガには含まれていません)

 

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを、

12週間継続して摂取することで、お腹の脂肪の面積が減少すると報告されています。

 

もちろん、飲んでいるだけではダメですよ~滝汗

毎日の食生活や生活習慣、運動習慣などによって異なってきます!

 

 

機能性表示食品の届出情報は、検索することが出来るのですが、

『なんとかしたい お腹の脂肪!』の情報は、

【届出番号】E825
【機能】本品にはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、肥満気味の方、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方の腹部の脂肪(内臓脂肪及び皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。

 

はいっ!私、肥満気味です!BMI高めです!健診でもひっかかりますチーン

 

摂取してからしばらく経ちましたが…お腹には変化ありません!

が、体脂肪は若干減りました。

 

全然運動していなくて普通に食べているのに体脂肪が減少し、

お腹には変化がないので、良い効果が出ているのでは!?と感じます。

(普段は食べ過ぎたらすぐに増えるし、お腹も出てきますので。。。)

 

12週間にはまだまだ足りてないので、このまま継続していきたいと思います!!

 

 

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪