ヘアドルチェ プロショット カスタムトリートメント を使ってみました♪

 

このトリートメントは、Wケラチン高配合のブースタートリートメントなんです。

普段使っているトリ-トメントの前に使用するか、トリートメントに混ぜて使います。

 

この、ちょい足しをするだけなのに、髪の仕上がりがグンと変わってくるんですよ~っ!

 

 

割とさらっとしています。

 

細いノズルなので、ちょい足しの量を出しやすいです!!

 

よく混ぜたトリ-トメントを髪になじませます。

成分を浸透させるために、2~3分なじませます。

しっかりと洗い流します。

ドライヤーで、しっかりと乾かします。

ヒートプロテクト成分配合で、ドライヤーやアイロンなどの熱ダメージをやわらげ、熱から髪を守ります!

 

 

色々な成分が贅沢に配合されていますよニコニコキラキラ

羊毛ケラチン

浸透性に優れ、髪のダメージを補修。ハリ・弾力のある髪に導きます
羽毛ケラチン

高い浸透性と柔軟性で、軽くしなやかな柔軟性のある仕上がりに
13種アミノ酸

髪を構成する大部分を占める必須アミノ酸を13種類配合。元気で健康的な髪へ誘います
5種セラミド

キューティクルケアに重要な成分で、髪に潤いを与え、しっとりまとまりのある髪に導きます

 

 

 

私個人の感想としては、先になじませる方がしっとり感がより感じられました。

が、混ぜて使う方が全体に馴染ませやすいです。そしてさらさら♪

使い比べてみて、髪の状態がお好みな方を選ぶと良いですねひらめき

 

 

トリートメントにちょい足しするだけなので、とっても簡単♪

さらさらふわふわ健康的なサロンクォリティーの髪に近づけます~目がハート

 

 

 

株式会社LiHAさんのブログリポーターに参加中♪