ドラマティックジェリーコンパクト をつかってみました♪

 

ケースとレフィルは別になっているので、まずはケースにセットします。

 

マキアージュケース(ドラマティックジェリーコンパクト用)

 

マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト(レフィル・専用パフ)

 

レフィルのふたを閉じた状態で、ケースにカチっとはめこむだけです。

 

 

私が使用したお色は、02 やや明るめ~中間的な明るさ です。(全3色あります)

 

 

メッシュ部分に専用パフを押し当てると、均一に適量が取れます。

 

 

なので、薄付きでムラになりにくいんです!

やわらかなジェリーは、ピタリと高密着し、つややかな仕上がりに。

 

 

☆側が塗った部分です。

薄付きだけれども、毛穴や色ムラ、くすみや薄いシミはカバー出来るので、

厚塗り感のない透明感のある自然なキレイなお肌に♪

(濃いシミはちょっと難しいので、コンシーラーとかパウダーとか別の方法で!!)

 

 

お肌につけた感じは、スルスルと肌の上を滑るような感じでなめらか!柔らかな感じ。

そして、すごくしっとりしていました。

時間が経っても乾燥とかが気になりませんでしたよ!

 

 

個人差はありますが、13時間の化粧持ち(テカリ・皮脂くずれ・よれ・薄れ・くすみ)というデータも!!!朝つければ、夕方まで大丈夫ですね!!

 

 

☆保湿成分【スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)】配合

☆カバー力と透明感をかなえる360°美肌パウダー配合

☆軽さと明るさを放つエアムードパウダー配合

☆肌荒れを防ぐスキンケアパウダー配合

☆無香料・アレルギーテスト済

 

 

マスクで隠れるから、毎日すっぴんだよー♪なんて言っていた友人がいますが、

私はマスクで隠れていない部分も、くすみやシミが気になるので、

ファンデーション必須です!!!

 

薄付きだけど仕上がりキレイな素肌になり、SPF30・PA+++ で日焼けも怖くない!

高密着ジェリーファンデーション、オススメですよ~ニコニコ

 

 

 

マキアージュのプロモーションに参加中

マキアージュ公式ホームページはこちら