YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア&コンディショナー リペア を使ってみました♪

 
 
フランスで人気NO.1のコスメブランドから、待望のヘアケアラインが登場!
メキシコの砂漠で生育する、ブルーアガベのボタニカルパワーで、地肌と髪を土台から整える
シャンプー&コンディショナー。
 
 
仕上がりは、しっとりとサラサラの2種類ありますが、今回使用したのは”しっとり”の方です♪
 
 
 
<シャンプー>
パールがかっっています。泡立ちも泡切れもよく、洗い上がりはしっとりした感じ。キシミ等はありません。
 
 
<コンディショナー>
こっくりした感じ。髪にしっかりと絡んで、全体を保湿してくれていそうです!
ただし、しっかり洗い流さないと・・・。
 
 
 
ホホバ種子油(保湿)の植物成分を配合。
乾燥・ダメージ・枝毛などが気になる髪に、うるおいを与えながら、柔らかしっとりしなやかな髪に導いてくれます。
 
 
どちらも、ココナッツのような…!?甘~い香りでした♪
リゾートホテルに置いてありそうなオリエンタルな感じの香りです!伝わるかしら?(笑)
好みが分かれると思います!店頭やサンプル等で確認してから購入する方が良いかも!
ちなみに我が家では息子に不評でした・・・笑い泣き
 
 

イオンレーヴコスメ さんのブログリポーターに参加中♪