愛用中のルシードエル オイルトリートメントキラキラ

 

今回は、#EXヘアオイルエッセンス メルティフィニッシュ を使ってみました♪

 

 

こちら、髪に浸透するミルキィタイプです。(オイル状ではありませんよ~)

 

 

 

うるおいをたっぷり抱えた、毛髪柔軟成分が髪に浸透し、

アルガンオイルが、髪1本1本をなめらかに包み込み、

硬くゴワつく髪の内部&外部に働きかけ、

カシミアのように、柔らかく扱いやすい髪に仕上げてくれます。

 

今までのオイルと同様、髪に嬉しいこともたくさん♪

◆ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、乾燥やパサつきから髪を守るヒートプロテクト処方

◆紫外線から髪を守るUVカット処方

◆やさしく華やかなフローラル系の香り

 

 

セミロングくらいの長さで、一度に使用する量は4プッシュ程度。

これ1本で、約70回分使えます♪

 

ただ、このメルティフィニッシュ、仕上がりが”超しっとり”なので、

少量をうすくなじませる程度でも、しっとりしなやかな仕上がりになるので、

4プッシュじゃなくても平気かも!?!?

 

秋~冬の乾燥が気になる季節には、また使う量を変えていきたいと思います(*´▽`*)