ロゼットゴマージュ を使ってみました♪

 

お肌の気になる 黒ずみ・ざらつき・ごわつき・くすみ対策に!!

 

お肌に優しいクリアジェルは、ほのかなフローラルフルーティーの香りです。

肌が乾いた状態で使うジェルなので、濡れている場合は、水気をふきとってからで♪

 

 

しばらくクルクルとマッサージするように伸ばしていくと、消しゴムのかすのようなものが

出てくるので、続けてクルクルクルクル。

 

 

洗い流した後のお肌は、すっきりしっとり(*´▽`*)

 

 

3種のフルーツ酸(乳酸・クエン酸・リンゴ酸)配合で、

古い角質をポロポロ絡めとり、透明感あるなめらかな肌に整えてくれるので、

メイクのりがUPします!!

 

茶葉エキス(保湿成分)がお肌に必要なうるおいを守りながら、すっきりとケア♪

 

顔だけでなく、ひじ・ひざ・かかとなどにも使えます。

私が気にいっているのは、デコルテに使用!!

うっかり日焼け等で、なんだかお肌がイマイチになるのですが、

ロゼットゴマージュで、デコルテつるつるになりますよ~照れキラキラ