ジュエルアップ 美ボディケア用サプリメント を試してみました♪

 

 

女性らしい体に憧れる…年齢と共に変化してきてしまった…ハリやツヤがなくなってきた…

なんて、胸を痛めるお悩みの数々。

 

このサプリメント、女性の身体のリズムをとことん考え抜いて、厳選成分を独自にブレンドしています。

 

睡眠や、睡眠と大きく関係している成長ホルモン。

その二つを助けてくれる、ぐっすり&きらきらのための、厳選成分配合!

(ブラックコホシュ・ワイルドヤム・セイヨウカノコソウエキス・アマニ油・

ブラックジンジャー・発酵ウコン)

 

一般的な女性らしさサポートサプリには、プエラリアが使用されているのですが、

このサプリメントには使われていません。

 

美しさへアプローチする『ブラックコホシュ』と

天然の女性ホルモン『ワイルドヤム』をメインとしています。

 

合成着色料・保存料・香料・防腐剤・酸化防止剤・殺菌剤不使用。

刺激の強い成分等も使われていないので、安心して飲めますね(*´▽`*)

 

飲み続けて、健康的で美しいカラダを目指したいと思います♪

 

アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中♪