スウィートボディ ホットヒップスクラブ を使ってみました♪

 

 

 

出した感じでは分かりにくいのですが、

 

 

 

ツブツブのスクラブ入りです。

 

 

 

スクラブを転がすようにマッサージしていると、段々とポカポカ温かくなってきます。

洗い流した後は、スッキリすべすべでお肌滑らかです(*´▽`*)

 

 

 

ヒップスクラブですが、ヒップ以外にも、ザラつきや毛穴が気になる部分などに使えます♪

使い続けていくうちに、黒ずみ・くすみ・ザラつきをオフして、つるんとなめらかなお肌にハート

 

 

◆温感成分が毛穴を開いて汚れを落としやすい状態に!

◆天然ホワイトクレイ(白泥)の成分、カオリンが毛穴の奥まで汚れを吸着!

◆こんにゃくスクラブの成分、グルコマンナンや、2種類の植物性スクラブが、

 お肌を優しく転がり、汚れを浮かせてくれます!

◆フルーツ由来の美容保湿成分、ピーチセラミド・パッションフルーツエキス・

 グレープフルーツ果実エキス配合で、乾燥したお肌に潤いを与えてくれます!

 

 

ピュアシャボンの香りも、とってもいい香りですよ~(*´▽`*)

 

 

株式会社クレアさんのブログリポーターに参加中♪