爆汗湯 ソーダスカッシュの香り を使ってみました♪

 

 

粉と粒々が入っています。この粒々はサウンドシュガーといううるおい粒。

お湯に入れると、炭酸ガスがはじけて、パチパチとはじけて音が鳴ります!

息子、これが面白くて気に入ったらしく、「またやりたい!!」とおねだりされています(笑)

 

 

溶かすと白濁になります。見た目は温泉のにごり湯っぽくなるのですが、

香りはホワイトソーダの美味しそうな香り(´▽`*) 甘い炭酸が飲みたくなりました…

 

 

ゲルマニウム(保湿成分)、脂肪分解酵素(清浄成分)、温泉ミネラル(すべすべ成分)、

ひきしめHOT成分(トウガラシ・ショウガ・岩塩)、マグマ泥(保湿成分)などが配合。

 

 

お湯に出たり入ったリしていると、良い汗かけます!!

身体も心も、すっきり爽快になれますよ~爆  笑

 

 

 

牛乳石鹸共進社株式会社  さんのブログリポーターに参加中♪