シトラスパ スムース シャンプー/ トリートメント を使ってみました♪

 

 

 

まずはシャンプー。

 

 

 

シャインシトラスの香りが、とっても爽やか!!!

柑橘類を絞って、そのまま混ぜたかのような!!!

 

泡立ち、泡切れも問題ナシキラキラ

 

 

 

 

次はトリートメント。

 

 

 

出した形が崩れない程度の硬さですが、髪全体になじませやすくて良いですピンクハート

 

シャンプーより香りが穏やかですが、やはりこちらも爽やかな香り照れ

 

 

洗い流した後も、爽やかな香りが髪に残りますウインク

南フランスの香水の都、グラースのパフューマ―が香りを監修しているとの事で、

南仏のスパを体験しているかのような気分爆  笑

 

髪の内部にぐんぐん浸透する、独自のアミノ処方で、サラサラなめらかな髪にハート

香りも仕上がりもオススメですラブ

 

 

コスメテックスローランド株式会社さんのブログリポーターに参加中♪