先日、息子の幼稚園入園式に行ってきました!

で、正門前で写真を撮ったのですが…なんだか私の顔、のぺ~っとしていて地味。。。

若い頃のように、がっつりメイクをしなくなったからでしょうか…。

でも、今そのメイクをすると濃すぎて、なんだか年齢に合わないんですよね。。。

 

 

年齢に合った、自然なメリハリのあるメイクをしたい!!という事で使ってみたのがコチラ。

IPSA デザイニング フェイスカラーパレット(101OR) です♪

 

 

箱から出すと袋に入っていて・・・

 

 

 

袋から出すと、鏡か~っっと思うくらいピカピカのケース鏡

 

 

 

4色入っています。

 

A:チークカラー

B:ハイライトカラー

C:シェーディングカラー

D:パーフェクティングカラー

 

ベースメイク後は、これがあればOK!!な素敵なパレットになっていますハート

左上のAから順番に、A→B→C→Dと塗っていくだけなんです。

朝の忙しい時や、お化粧直しの時など、とにかくこのパレットを持っていれば安心好

 

どれも、とてもナチュラルな付きなので、仕上がりが自然なんです!

チーク:見た感じよりも薄付きで、自然な血色感ある頬に♪

ハイライト:こちらも白すぎず。目立つ輝きではなく、上品な輝きでトーンアップ♪

シェーディング:自然な陰影をつくる&輪郭を引き締め♪

パーフェクティングカラー:色と質感をなじませる。透明感際立つ上質な肌へ♪

 

 

ささっと付けたので分かりにくいかもしれませんが、

どの部分も自然な仕上がりになりました!

 

 

のぺ~っと感がなくなるのが嬉しい!!

陰影っていうのが、メイクする上で、とっても重要だというのを実感出来ます。。。

 

 

このパレット、なんと!!カラーバリエーションが15種類もあるんですよ!!

そんなにあったら、どれが自分に合うのか分からないよ…と思いますよね!?

でも大丈夫!!IPSAのカウンターでBAさんに肌色診断をしてもらってください。

素肌色×血色感から、自分にぴったりのものを見つけてくれますよ♪

 

 

 

イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています