BEAUCLAIR クレンジングローション(500ml 1,200円)を使ってみました♪

 

こちら、拭き取りタイプのクレンジングです。

 

化粧水由来の保湿成分に着目した多機能型メイク落とし化粧水。

お肌に潤いを与えながら、メイクを浮かせ、

油分・水分の両方になじむ性質が、汚れをしっかり包み込んで落とします!

 

 

6種の植物由来成分が配合されていて、拭き取り後のお肌はしっとりピンクハート

メラニンや肌くすみにもアプローチしてくれます。

 

 

拭き取りクレンジングだけでなく、他の機能も♪

なんと、この1本で、クレンジング・洗顔・化粧水・ブライトニングが!!!

W洗顔不要なので、拭き取り後はそのままでOK!!!

 

帰宅後、すぐにお化粧を落としたい―って時に良いですよね爆  笑キラキラ

 

 

安心・安全の5つのフリー処方。

(パラベン・アルコール・鉱物油・着色料・香料 無添加)

まつ毛エクステしている方も、取れにくいので安心して使えますよ♪

 

 

コットンにたっぷり含ませ、しばらく置いて馴染ませてから拭き取ると…

 

 

すごいキレイに落とせました~っ!!

そして、拭いた後のお肌はしっとり。

メイク残りもなく、ホント、そのままでOK!!!

 

ササッとメイクを落としたい時用に、1本、常備しておきたくなりました(*^^*)♪