来月、またまた温泉に行くのですが、前はどこへ泊ったかな~とブログを見たら、

すっごく前ので止まっていました。。。備忘録の意味が。。。ガーン

 

 

 

さて、息子との温泉旅行。

8回目…というか7回目の続きなので、8個目の宿は、コチラ。

 

 

 

ホテルニュ~~しおばらぁ~~♪と歌いたくなりますよね。

そうそう、あのホテルニュー塩原です。

いつのまにか大江戸温泉物語になっていました。

 

 

前日が会津泊だったので、夫の希望で城へ寄り道~城

 

「パパ、どこかなぁ~」(一緒に行くのを拒んで車に残ったが、やっぱり後を追ってきた…)

 

 

 

もちろんですが、城には全く興味なく、ひたすら城の周りを散歩して待ってました。

 

 

 

「(歩き)疲れた~~~~」と、しばらく椅子でゴロゴロ。変な恰好ww

 

 

ニュー塩原、外観やお部屋はなかなか年季が入っておりますアセアセ

が、一部改装(大江戸温泉物語仕様に)されていたり、清掃はされているので

あまり気になりませんでした。

 

 

ここは、とにかく広かったです!!

ゲームコーナーなど、色々遊ぶ場所が充実していて、どこも家族で楽しむ姿が見られましたよ♪夜の22時近くでも遊ぶ子供たちも結構いたり^^;

 

 

宿泊直前に、豪雨による鬼怒川決壊などの水害があり、こちらも川に面したお風呂が被害を受けてしまい、利用出来ませんでした。

(事前に、使えないけれど予約はどうするか?(そのまま?キャンセル?)の確認電話がきました。)

が、応援の気持ちもあるので、そのまま宿泊し、観光やお土産購入などで、

ほんの少しは貢献出来た…でしょうかアセアセ

 

 

ここのお風呂は割と気に入ったようで、浸かる時間は短いですが、

アオと結構な回数入りました!

お風呂までの道のりが色々見れて楽しかったのかな?売店とかゲームコーナーとか。。。

 

 

もう、すっかり温泉慣れしたので、「温泉行くよ~」と言うと嬉しそうです爆  笑

そろそろ観光場所もゆっくり見たりしたいのですが、アオが楽しめそうな場所が少なくて…

早く、動物園・水族館・遊園地などを楽しめるようになってほしい~~