テラクオーレ ダマスクローズ デューオイルを使ってみました♪

 

 

 

 

スポイトタイプだと、適量出せるのでとっても使いやすい~(*^▽^*)

 

 

この美容オイルは、化粧水で肌を整えた後に馴染ませます。その後は乳液やクリームを。

 

使用が最後だと、ペタペタベタベタが気になりますが、途中で使うのであまり気になりません。

 

使用順もそうですが、オイルなのにあまりベタつきナシ!

結構サラッとしていて浸透も良いです!

 

 

バラこだわり抜いた3つのローズ原料

  (ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油)を配合

バラダマスクローズシリーズの定番・リッチなローズの香り

バラダマスク&ワイルドローズが肌の水分保持力をサポートし、

 ふっくらハリのあるなめらかな肌に♪

バラ絶妙にブレンドされた4種のオイルが輝くツヤのある、しっとり柔らか肌に♪

 (オリーブ油、ベニバナ油、アーモンド油、アボガド油)

バラ女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブ配合で、荒れを防いで

 健やかな肌へ♪(ホップ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス)

 

 

このオイル数滴で、くすみ・ハリ・毛穴など
多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれるんです♪

 

 

ベタつかず肌馴染みが良いので、その後のメイクのノリが良くなるのも嬉しい~(*´▽`*)

そもそもオイルが苦手な方は、夜だけの使用でも十分効果あると思いますよピンクハート

首やデコルテにも伸ばして使っていますが、日焼けした後のカサカサ肌がしっとりしてきました~(´▽`*)

 

お肌の調子がグンと良くなります!!

なんだか最近お肌の調子が…という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪