ブログ書こうと思いつつ遅くなりごめんなさいショボーンあせる

まずは9月度で卒業になりました、朝までゲーム!
レギュラーのよしみん、あいちゃんを始めみんなとモンハンを中心にやっていくゲーム放送番組だったのですが、一応1年ちょっと番組に出させて頂いてましたニコニコ

私にとって朝ゲーは今の事務所に入ったきっかけであり、原点でもある番組なのですっごく思い入れのある番組だったのえーん

10月からOLをすると決めた時も、なかなかメンバーにも言い出せず、最後まで迷ってました。でもやっぱり新しい環境に慣れるためには朝ゲーに出演し続けるのは難しいと考え、このような結論に至りました。
毎週一緒にゲームしてくれたり、ゲームしないけどコメントして盛り上げてくれたり、本当にありがとうドキドキ
楽しくて朝までの時間があっという間な毎週火曜日でした(*´³`*)

最後は少し(放送後号泣)泣いてしまったけど笑
皆と楽しくできて本当に本当に嬉しかったよドキドキドキドキ
ありがとうねニコニコ
番組自体はこれからも継続していくので、私はリスナー枠で参加したりしたいなぁと思っております音譜
{37346074-D665-4C19-B815-016C7E875D59}

{F84743BE-17E6-4C8B-A5BC-6DDC213C7D7A}

本当にみんなありがとうドキドキ

そしてそして本日行われました
東京写真連盟さんの水着撮影会照れアップ
10月にもかかわらず夏の様な天候に恵まれましたねドキドキ
東写マジックぶちゅー
今年は2年目で4回かな?参加させて頂いたのですが、途中蕁麻疹の恐怖に怯えつつも毎回楽しませてもらいましたラブ音譜
あれだけ多くの人に囲まれることってなかなかないと思うし、次の日ポージングで筋肉痛になるけど笑
楽しかったなあお願い

午前の水着

{64C2B9E6-C16B-400A-8F26-A24E2A1F3113}


午後の水着

{FA19C26E-B202-47EB-9CD8-C8CB788E0760}

午前午後とも沢山の人に撮ってもらえて嬉しかった音譜音譜
ブログやtwitterにお写真載せてもらえるの楽しみにしておりますお願い
来年も出演できたらいいなドキドキ

私にとってこの活動は本当に毎日が刺激的で、何物にも変えられないものです。
これからもマッスルショットガールズ等続けられるものは続けていくし、いずれ新しい環境に慣れたら生放送にも復帰したいなと思ってるので待っててねキスマーク

明日からOL頑張ります口笛アップ
皆に忘れられないように、twitterやアメブロも更新していくので、コメント等よろしくねラブラブラブ

本当にいつもありがとう!
毎日楽しませてくれてありがとう!
皆にとって私が少しでも元気の源になれますようにラブラブ