おはこんばんにゃん(*´∇`)ノ


8/27はK-Stationライブがありましたニコニコ

来てくれたみんな、ありがとうチュードキドキわざわざ遠くから来てくれたり毎回予定を空けて来てくれたり…本当に感謝ですお願い音譜

やっぱり現場に来てもらえるのは嬉しい!私を画面の中の人ではなく、外の人として見てもらいたいなラブラブ

そして今回のライブはMCでも言ったけど今までで1番緊張せずに、何か吹っ切れたようなライブができたかなと。持ち時間の15分をあっという間に感じました恋の矢
そしてやっと、頂いた曲のオリジナル曲の歌詞の意味を、天さんが私の為に書いてくれたんだなぁと実感しながら歌えるようになりました。
よしみんも前にライブで言っていたことがあるけど、歌詞の意味を考えると曲ってすごく面白くなるよねラブ
まだCDなどはないのでみんな正確な歌詞はわからないと思うけど笑
これからも少しでも伝わるようなパフォーマンスができたら良いなとショボーンラブラブ

ライブの日の写真( ´艸`)
{B28C7526-5AD6-4353-AF00-E0F9B16B885F}

{1FD7E3D2-6182-414F-A3D8-0EC3D6B1F4E0}

{AD432FE2-032A-4082-8C80-0868A5B3AC98}

{B2B5777A-63E3-4D97-932F-92E4CEC89A55}


次回は9月後半のライブに出る予定です照れ
詳細は分かり次第お伝えしますねドキドキ

そして次の日は朝までゲームオフ会音譜
初の試みでしたがみんなどうだったかな?私はみんなをすごく身近に感じられて楽しかったよ(*´◇`*)
1部はメイド服での撮影会、ランチラブ

{C2757AAC-AE07-41C5-89A1-5C0727C60AF1}

{5326795C-7911-4D32-A643-DBA33DDE0C70}

このよしみんの表情が最高に楽しそうでだいすきだ。笑

{5F886164-870A-430D-A595-D2796D781FAD}

{BF556990-FE50-4A55-AB00-490192CA73A1}

あいちゃんが私を撮ってくれたり
こころんとまったり撮影したりラブラブ

{12683EA1-D242-4F27-A399-D9ACD8D85240}

ランチはね、来てくれたみんなの顔を海苔で作るという試み笑
みんななかなか似てたと思うのラブラブラブ

私もカメラをお借りして少し撮影してみました笑
カメラたのしいー!カメコになりたいー!w

{46798680-F9A5-401C-A672-D54BA398031E}

なかなか上手に撮れたよしみんぶちゅーラブラブ
一眼レフほしいなー高いよなー笑

そして午後は浴衣でしっとり撮影会とみんなでゲームアップ

{398F81D2-4AA8-4DB7-B97F-ECCE32373667}

{0ECE235B-9C65-4AA0-9713-07B183C919E0}

{F80F6FF4-BE33-41B7-BC36-F8F46A41C4B4}

みんな良い表情だよねお願いドキドキ

ゲームはまさかのファミコンやったんだけど難しかった笑

わいわい盛り上がりました音譜

この会をきっかけにファンの人とも距離が近付いたと思うし、ファンの方同士も仲良くなれたんじゃないかな?

また第二弾開催できるといいなぁラブ



たくさんの差し入れも本当にありがとねちゅーラブラブ

だいぶ長くなってしまいましたがまとめのブログ!笑

9月はまず始めに水着撮影会があるよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

9/4 東京写真連盟水着撮影会@ニューサンピア越生
参加費3500円ですラブみんな会いに来てねドキドキ

いつもと違う何かがあるかも!?

まだまだ書きたいことたくさんあるんだけど、このぐらいにしておきます音譜

最後にみんないつもリプやコメント、いいねもありがとう!全部楽しみにみてますラブ

また近いうちに更新するねお願い