地震のニュースも
最近やらなくなって
きたなー。
 
でも、絶対にあの
映像忘れることは
出来ないと思うハルの気まぐれブログ♪-QlE4ebz3.gif
 
今でも、まだみんな
寒いのかな。
 
その人達に
比べれば、私の悩みなんてちっぽけだハルの気まぐれブログ♪-swfpelssustruqd.gifハルの気まぐれブログ♪-o0020002011046030016.gif
 
まだ、私は頑張れると
思う。
頑張らなきゃ
いけないんだな。
 
 
いろんなコトに
ケジメつけて来ますかハルの気まぐれブログ♪-moco.gifハルの気まぐれブログ♪-pict.gif
 
よし。
頑張ろ。
被災者が増えていく。
2万人・・。

数字が出ても
理解できない。

結局私は
今日も、普通に
ご飯食べて、お風呂入って、水も使って、ガソリンも普通にいれてる。

何かしたいって
言ってても
結局何もしてない。

普通の生活が
どれだけ
幸せなのか
わかった。
こんなにも
すごい地震だなんて
考えてもみなかった。

今、流れてるニュースは
映画みたいで
でも、現実に起きてて
見ているだけの自分。

何ができるんだろう。