さて 地震のニュースも最近やらなくなってきたなー。 でも、絶対にあの映像忘れることは出来ないと思う 今でも、まだみんな寒いのかな。 その人達に比べれば、私の悩みなんてちっぽけだ まだ、私は頑張れると思う。頑張らなきゃいけないんだな。 いろんなコトにケジメつけて来ますか よし。頑張ろ。
どんどん被災者が増えていく。2万人・・。数字が出ても理解できない。結局私は今日も、普通にご飯食べて、お風呂入って、水も使って、ガソリンも普通にいれてる。何かしたいって言ってても結局何もしてない。普通の生活がどれだけ幸せなのかわかった。